薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

9月の貯金額を発表!【給料日!】

9月は‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7万円貯金出来ました
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
 
 
 
計画守れてます今の所ー!(((o(≧▽≦*)o)))
(計画については、また別記事にて書きます)
 
 
よかったよかった(* ´ ω ` *)
や〜9月は厳しかったです(* ´ ω ` *)
通勤費をお小遣いに回してもカツカツでした。
 
 
結果的に、毎月二千円していた
ある団体への寄付を、
「一ヶ月二千円」から「ニヶ月で二千円」にすることにしました。
 
分相応ではなかったようです。
平均すると、私に出来る寄付は
一ヶ月千円でした。゚(゚^ω^゚)゚。
まぁ、自分が好きでしている物なので
強制じゃないから金額は自分で
決めてよいのです。
 
 
 
9月の財政が厳しくなった原因はなんだろう‥???
 
次記事にて原因究明!(>_<)
 
 
 
 
 

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村