薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

自己投資!(>_<)と考える。

こんばんは。macaronです。
不安定な気候が続いていますが、
皆さま体調はいかがですか?
 
 
わたくしmacaronは、
と言いますとp(*^-^*)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喉が痛い

 
 
orz
 
 
 
私は定期的に喉が痛くなります。
いつも我慢するのですが、
結局治らないので
最後は病院へ行きます。
我慢に我慢を重ねて結局受診するって
かなりいやです、、。
 
なので、
 
今回は早めに受診しました!(>_<)
 
 
昨夜から痛くなり、
今朝8:30には病院に行きました!
 
 
お医者さんからは、
 
咽頭炎のなりかけですね
 
と言われました。
 
鏡で見せてもらいました。
のど赤くなってました。
 
ネブライザー(薬液を霧状にして口や鼻から吸収させる処置)をしてもらい、お薬を処方され。
 
 
 
受診料が1,180円。
お薬代が540円。
 
計 1,720円
 
 
 
 
健康だったらかからなかった費用なので
くやしい〜(>_<)
 
けど、こればっかりは仕方ないですね、、、。
 
orz
 
自己投資(?)と思って諦めます。
早く治せば、それだけ生活や仕事にも
響かないですしね!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村