薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

コンタクトレンズを買いました!【大きな出費】

こんばんは。macaronです。 コンタクトレンズを購入しました。 生活必需品だから仕方ないけど、 実に大きな出費だ‥ その額、 10,600円。

★【送料無料】話題のワンデー コンタクト!ウェイブワンデー×8箱セット/レンズアップル/ 1日使い捨て コンタクトレンズ (ワンデイ / コンタクト / ワンデー / 激安) 【処方箋確認不要】

 

ぐぬぬぬぬ‥orz

 

私、月の予算に、臨時費を作っているのですが、

コンタクトレンズ代は臨時費から出します。

 

しかし臨時費の予算は月一万円としています。

 

コンタクトレンズ

 

一万円超えてるんです‥

 

まぁ、超えた600円はお小遣いから出すとして。

 

本当は臨時費を毎月貯めて行きたいんです。

しかし今月分は使い果たした。

実は先月分も使い果たしているんです。

 

 

全然貯まらない。

(むしろ600円足りなくてお小遣いから補填している現状( ・ω・) )

 

 

予算の組み方を 再編成した方がよいかもしれません、、、

現在思案中です‥!

 

貯金計画をスタートしたのは8月からでして。

8月、9月ときて、 今は10月です。

 

貯金をスタートしてから3ヶ月目。

 

徐々に計画を改良していきたいと思います! (`・ω・´)

 

最初から完璧な計画など組めないさ!

日々精進していこう!

 

現在の予算の組み方は別記事にて 公開いたします!

 
 
 
 
 

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村