薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

すみません、しごとの弱音です。

今日はネガティブな話です
ごめんなさいm(. .`)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cさんが上司と相談ごとをしていたとなると、
私の部署の事だと思うのですが、
上司は私にではなくCさんに相談しました。
 
その後私が上司に別件で話しかけると、
上司の反応はとても冷たく、
(私、何かしてしまった?
嫌われている?)
と考えてしまいました。
 
私とCさん2人にではなくCさんとだけ相談を
していた事からも、
(もしかして、話の内容は私の事?
誰かから私に対しての苦情が出ていて、
それを2人で話し合っていた?)
と考えました。
 
疑心暗鬼になってしまいました。
一生懸命、リーダーとしての仕事を
果たそうとしていますが、どこか
至らない点があったのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
毎日気を張って私なりに頑張っていましたが、
今日はやめます。
 
誰かに頼まれた訳ではなく、
皆のために自己満足でしていたことが
いくつかありますが、
今日はしません。
 
なんだか、疲れてしまいました。
こんなに努力しても人が辞めてしまうなら
もう頑張れません。
 
現在職場は人手不足です。
どんどん人が辞めていきます。
 
理由は、家族の転勤や、子供の受験、
病気(職場のストレスではなく)など
仕方のない事です。
 
 
とにかく今日は、
ゆっくり生きてみます。
機会があれば、
Cさんに、上司と何を話したのか聞いてみます。
私の考えすぎかもしれませんしね。
 
 
 
 
 
おわり
 

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村