薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

大丈夫でした【しごとの話】

 

 
取り越し苦労でした。
Cさんと上司が話していたのは、
私の事ではないそうです。
 
職場のKさんという人がストレスを
抱えていて、辞める事も考えたという
話をしたそうです。
 
私の事ではなくてよかったですが‥
また辞めたいという人がいるのか‥
と思うと、、、、
 
 
Cさんに聞いてみてよかったです。
 
 
 
私は、上司から嫌われているのでは
という思いがありましたが、
今回その件はもういいやと思いました。
 
 
仕事場での人だし、
好かれなきゃいけない訳ではない。
普段の接点も少ないですし。
 
なので、それは考えるのをやめました。
 
 
 
これからこの職場はどうなっていくのか‥
分かりませんが、じぶんの出来ることを
やっていくしかありませんね。
 
 
 
読んでくださった方、
ありがとうございました。
 
 読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村