薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

お給料が出ました!(><)【給与額公開】

手取りお給料は‥

 
12万8,312円でした!
 
 
やはり手取りは12万円か‥_φ(._.  )
13万円には届かず
 
 
 
 
早速銀行から下ろしてきました!
今回から、お給料の振り分け方を少し
変えます!
 
 
今までスノボ基金として、
冬にスノボに行くために6,000円ずつ
貯めていましたが
今1万8,000円貯まっていて、
とりあえずもうここまででいいか、と
思いまして。スノボ基金は終了。
 
 
さらに、私、
 
お年玉をすっかり忘れていまして。
 
来年1月には甥っ子姪っ子にお年玉を
あげますが、全部で9名いるので
お年玉代を貯めておかないと
いきなり1月には出せない( ;  ; )
 
したがって、スノボ基金
回していたお金を、今後は
 
 
お年玉基金として
貯めていこうと思います。
 
11月、12月、1月の3ヶ月×4,000円で、
合計1万2,000円。
そこに、1月分臨時費の1万円を丸々足せば
合計2万2,000円。これであげようと思います(*^o^*)
 
 
新しく、美容費を設立。
今まで美容費としてのお金は取り分けていませんでした。
美容費、かからない月は0円ですが、
かかる時は6,000円とか、8,000円とか、
ドーンとかかります。
したがって、使わない月は積み立てておこうと
思います。
毎月5,000円を取り分けておくことにします。
 
 
コンタクト積み立て
始めました。コンタクトはまとめ買いするので
1度に1万円飛びます‥
コンタクトは、私の生活にはなくてはならない物なので積み立てを始めることにします。
ひと月2,500円です。
 
 
次記事で、
給与全体の振り分けを書きます。
 
読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村