薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

お給料の振り分けリスト!

お給料全体の振り分けを公開します。
 
 
給与 12万8,312円
 
 
《 振り分け方 》
 
先取り貯金          7万円
家に                 2万円
携帯代               9635円
臨時費              1万円
美容費              5000円
お年玉基金          4000円
寄付                 1000円
コンタクト積み立て  2500円
 
               計12万2,135円
 
 
 
 
残りの6,177円が11月のお小遣い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥(   ^ω^   )‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お小遣い
 
ないぃぃぃ!!!!!!
・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少ない‥orz
 
 
 
 
 
これらのお金の他に、職場から通勤費が
支給されているので、公共交通機関に乗る分を、頑張って自転車に乗って浮かせられれば、
お小遣いにできます。
 
ただ大変なのであんまり
出来ていませんが( ・ω・) 
 
 
 
‥これから冬です‥ね‥( ・ω・)‥
 
 
 
 
 
11月を生き抜くため!
検討します!(`_´)ゞ
 
読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村