薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2016年12月給与額

こんにちは(*^^*)

macaronです。
 
お給料が出ました〜+゚。*(* ´ ∀`*)*。゚+
 
金額は‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13万9,159円です!
 
 
 
あとちょっとで14万円でした‥(><)
惜しい
 
実はですね、このお給料は
11月に働いた分のお給料なのですが、
11月は残業を過去最高に頑張ったのです(◎_◎;)
 
 
したがって、給与額も過去最高ですね‥
多分もうこんなに残業出来ません
頑張りました‥。
 
 
 
お給料の振り分けは、以下の通りです(*^^*)
 
《1月度計画》12/25〜1/24
 
給与13万9,159円
 
先取り貯金7万
家に2万
臨時費に1万→そっくりお年玉基金行き
携帯代12月分9,000円
美容費に5,000円
お年玉基金に4,000円
コンタクト積み立てに2,500円
寄付に1,000円積み立て
 
残りの17,659円が1月のお小遣い。
 
 
この予算でやりくりしますo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事のボーナスの使い道なのですが、
今のところ、「これに使いたい!」
というものが無いので、とりあえず半分は
貯金します( ・ω・) 
 
前記事で書いた、14万円貯金するという話。

半分の7万円はこのボーナスからにします!
 
 
 
残り7万円は、欲しい物や使いたい事が出来たら
使います〜( ∩ ´ ∀` )∩
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)

とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村