薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

薄給OLの近況

こんにちは! macaronです。

お久しぶりの更新となってしまいました。

最後の更新は去年の12/24でした。

【薄給OLが貯金に励むブログ】

だと言うのに‥

励んでいない(^p^)

f:id:smacaron:20170311094636j:plain

※画像はお借りしています。

ってなっちゃいますよねorz すみませんorz

実際は励んでいました(;・・) 

ただ、自分の薄給っぷりに へこんだりしていました‥。

貯金のため、なるべくお金を使わないように 励んでいました。

実家住み、車無し、友達とても少ない、 等々の理由から、頑張れば お金を使わなくても済みます‥が‥

最近ケチになり過ぎて、 よくない。

もうちょっとお金使わないと、 他の人のためのお金も 出せない人間になってしまう‥!

最近の例ですと、 仕事用の上着がボロボロでして。

買い換えないと見栄えが悪いわけです。

しかし、粘る私‥

よくない。

早々に買います!(><;) すみません!

次記事にて、 総資産額の発表です。

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(^o^)

読んだよ(^o^)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村