薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

定期預金の利子がつきました。

f:id:smacaron:20170424030502j:plain こんばんは、macaronです。

とある銀行の定期預金に 3ヶ月間お金を預けていました。

その額、3,200,000円。 利子は、1,887円でした。

今度はまた別の定期預金に 入れます。 期間は6ヶ月です。

今回は3,550,000円入れる予定です。

そうすると、手元に残るお金は たったの40,000円ほどです。

でも、私は支出が少ないので なんとかなるだろうと、、。

なるべく多くのお金を預け入れたいので、 今回は限界まで入れます。 前回3,200,000円入れたのも かなりの限界でヒヤヒヤしましたが。

お給料が入ったら、実行に移します。

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(^o^)

読んだよ(^o^)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村