薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2017年9月の家計簿【8/25~9/24】

こんにちは!
macaronです。
 
9月の家計簿です。
 
 
 
 
《その他》の内訳↓
 
 
 
支出合計
 
3万9,109約4万円
 
その内使ったお小遣いは、
1万8,109円
 
今月はお小遣いは2万円使いました
 
 
《収入》
 
収入       127,630
--------------- 
収入計     127,630
 
 
《支出》
 
家に         20,000
日用品        4,026
娯楽           3,826
食費           3,582
美容           3,240
プレゼント   3,003
寄付           1,000
携帯             432

--------------- 

支出計      39,109
 
 
 
以下参照。
 
 
日用品 4,026円
 
日用品の購入と自転車のパンク修理に使いましたっ
必要経費です。
購入品は、人からいただいたクオカードを使ったのでお金はかかっていませんが、計上します。
でも最近は面倒くさくてクオカードで買ったものはあんまり記録してないです(;・ω・) 
ので、来月はクオカード出費はカウントしないかもしれません。
 
 
娯楽 3,826円
 
イベントに行った時のお弁当代と、100円ショップで雑貨を買った費用です。自分の楽しみのために買ったので、娯楽費に計上。
 
 
食費 3,582円
 
外食と、お菓子を色々我慢せず買いました。
 
 
美容費 3,240円
 
前髪カットと睫毛パーマです。
 
 
プレゼント 3,003円
 
職場の辞める人たちへのプレゼント代です。みんなで割りました。
 
 
携帯 432円
 
イェーイ!
LINEモバイル初月基本料無料ー
この432円はSIMカード発行手数料400円+税です。
今月は携帯代が432円で済んで嬉しいです。
来月からも毎月2,000円くらいになる予定です。
うれしい!
 
おしまい

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*)

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村