薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

地方銀行からネットバンクへ 3

f:id:smacaron:20161106193240j:plain f:id:smacaron:20161106193241g:plain これで最後です!(><)

その時の私の預金は230万円位だったので、 5回運べば終わる予定でしたが、 途中給与のみを下ろしに行ったので、 合計で6回運び屋をしたと思います。

昼休みは1時間あって、 職場の休憩室に1時間いても、 30分位はすることが無かったので よい気分転換になりました。

運んでいる最中は、 早く全てネットバンクにうつしたい!!(>_<) と強く思っていたのですが、 終わってみると、 もうすることがない‥( ・ω・)  という気持ちでした。

今は、スマホから、口座の状況を 見られるのでとても良いです(^o^)

早く預金増やしたいな〜( ´ ω ` ) と思っています。

また、今まで定期預金なるものを 利用してこなかったのですが、 ネットバンクにした今、 挑戦したいと思っています。

いくら入れるのか、 どれくらいの期間入れるのか、を 考慮中です。

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(^o^)

読んだよ(^o^)

とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村