薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

【感謝( ; _ ; )】節約中に嬉しい、いただきもの【服と鞄】

お久しぶりです。
手取り12万OLのmacaronです。
 
今日、お知り合いの方々から
服と鞄をいただきました( ; _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
節約中身としては
涙が出るほど嬉しい(><)
 
 
ありがとうございます
・゜・(つД`)・゜・
 
 
感謝感謝です‥!(><)
 
 
 
 
実は、今日美容院に行こうかと思っていました。
前回行ったのが3ヶ月前です。
 
根元が伸びているので、染めたいです。
 
 
 
ただ‥
 
通っている美容院の価格だと
 
カラー6,300します。
 
 
 
‥( ・ω・) ‥
 
 
ろくせんさんびゃくえん‥
 
 
美容費として、毎月5,000円積み立てを
していて、11/25にお給料が出たので
現在7,900円あります。
(=先月分残り2,900円+今月の5,000円)
 
 
払えはするのですが‥
ろくせんさんびゃくえん‥(´・ω・`)
 
 
高い‥
 
 
と思ってしまいます。
 
悩みましたが、今日は美容院の予約は
しませんでした!
踏ん切りがつかなくて
 
 
こういう時のための積み立てなのですが、
なにせろくせんさんびゃくえん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月には行って来ます!(><;)
 
 

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)

とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村