薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

GWの出来事

こんにちは! macaronです。

今日はお金とは関係のない日常日記です。

f:id:smacaron:20170504125646j:plain

f:id:smacaron:20170504125649j:plain

f:id:smacaron:20170504125650j:plain

無理だった‥。 自分のあの状態で 友達カップルに会うのは 無理でした‥orz

恥ずかしすぎる‥

てか友達!!!

手を繋いで(!?)る様子だったんですが どういうこと!? だってだって彼女さんの方は、

f:id:smacaron:20170504125651g:plain「もうあんまり彼氏に恋愛感情ない」

みたいに言ってたのに!!! 彼氏の猛アタックで付き合うことに なった2人。

なのに、彼女の方から手を伸ばして 彼の手を掴んでいた感じだった‥だと‥

どうなってるんだ!!!

と、私は興奮していますが、 身内話で申し訳ありませんm(__)m

本人たちにはちょっと聞けないので‥ (私の一回り上の年齢カップルなので、 気軽にそんなこと聞けないのです)

私の胸の内に秘めておきます。

f:id:smacaron:20170504125652g:plain

というわけで、 私は今日からGWですf:id:smacaron:20170504125653g:plain

昨日は出勤したのでf:id:smacaron:20170504125653g:plain

お天気いいのですが、 今日のところは家でのんびりしようか、 それとも1人でお買い物に行こうか‥ と迷ってます。

明日はデートの予定が入ってます。 明日のための服を買いに行こうかなぁ。○

おわり

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(^o^)

読んだよ(^o^)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村