薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2017年5月の家計簿【4/25〜5/24】

おはようございます! macaronです。

5月の家計簿です。

f:id:smacaron:20170602065035j:plain

《その他》の内訳↓

f:id:smacaron:20170602065038j:plain

f:id:smacaron:20170602065041g:plain支出合計f:id:smacaron:20170602065041g:plain

6万167円(約6万円)

《収入》

給与      130,606

————— 

収入計   130,606

《支出》

家に  20,000

美容  9,506

携帯  8,146

衣類  5,724

交際  5,296

交通  3,244

食費  3,181

娯楽  2,121

寄付  1,000

メンテ967

仕事  495

日用  307

プレゼ180

————— 

支出計 60,167

《反省・見直し》

では、振り返り。

◆美容費 9,506円

ETVOSのお試しキットと、ETVOSの日焼け止めパウダーと、カソーダを購入。美容院でヘアカット。

どれも無駄じゃない! 美容費は使ってこ!

◆被服  5,724円

ランジェリー2セットと飾りヘアピンを 買ったのでした( ´ ∀`) こういう事にはお金を使います。 女なので!

◆交際 5,296

友達の舞台とそこまでの交通費。 楽しかったから、よかったです!p(^-^)q

◆食費 3,181円

今月は食べたいもの買いました。 お菓子、飲み物、パフェ、絶品チーズバーガー。 一回パスタを食べに行ったけど、それは娯楽費に計上してます。食べ物にはお金を使いたいなぁ。 1番くらいに好きなものなので。

◆娯楽 2,121円

コミックレンタルと1人パスタにミスド。 私の娯楽費って少ないです。 コミックレンタルはよいお金の使い方でした。 また何か借りたいな

5月はこんな感じでした。 服を買いに行っても欲しいのが無かったりして、 なんだかんだ、無駄遣いはしてません〜(∩ˊᵕˋ∩)・* いいこいいこ

これからも無駄遣いはしないで済むように しっかり自分を持っていようと思います。

おしまい

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(^o^)

読んだよ(^o^)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村