薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2017年7月の家計簿【6/23〜7/24】

おはようございます!
macaronです。
7月の家計簿公開です。
 
 
 
 
《その他》の内訳↓
 
 
 
 
支出合計
 
4万5,339
 
その内使ったお小遣いは、
1万1,289円
 
お小遣いを1万円以内におさめたかったけど、
まぁ仕方ない。十分でしょう。
 
 
《収入》
 
給与     130,332
--------------- 
収入計   130,332
 
 
《支出》
 
家賃         20,000
コンタクト 13,050
携帯           7,022
交通           3,408
美容           2,508
食費           2,309
日用品        1,303
寄付           1,000
プレゼント     780
交際             475
医療             398
娯楽             108

--------------- 

支出計       45,339
 
 
 
以下参照。
 
 
コンタクトレンズ 1万3,050円
 
まぁこれは仕方ないよね。。
必要経費。臨時費から出しました。
でももっと低コストに抑えたいなぁ、、。
WAVEワンデーがリニューアルしたよ
って先日メールが来ていたので、今の
コンタクトが無くなったらちょっと
試してみて、良さそうならそれに
変えたいです。
コンタクト高い‥
年間4万円くらいかかってしまう‥
 
★携帯 7,022円
 
今月から千円くらい安くなってる(*_*)
端末代を払う2年間が終わったからのよう。
格安スマホに変えたいのですが
面倒で‥やらねば‥
 
★交通費 3,408円
 
家族で出かけました。
 
★美容費 2,508円
 
今月安くないですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))(今までと比較して)
睫毛パーマと、ジェルネイル用にブラシを
100均で買ったのみ。
安く済んだのは、髪を黒くしたのが大きいと思いますドャァ
ヘアカラーをしていたらこまめに美容院に行かないといけません。
黒くしてよかったです。
決断した自分偉い。
 
★食費 2,309円
 
我慢せず使いました。
この程度ならよいかと。
食べる事が好きなもので‥
 
★日用品 1,303円
 
汗拭きシートに生理用品に0.38のペンに‥
必要物品の購入。問題なし。
安く済んでいて嬉しい限り。
 
★プレゼント 780円
 
父の日で父に果物を。
 
★交際費 475円
 
とある送別会のお弁当代。
 
★医療費 398円
 
ディパシオという市販の頭痛薬代。
安いですね!びっくり(◎_◎)
助かります。
 
★娯楽費 108円
 
0.28のペン。無くてもしなないけれど
ノート書くときに使いたくて買ったので
娯楽費に計上。
 
 
 
以上で振り返りおしまい〜!
 
やっぱりお金のこと振り返るの
楽しいです。
 
ではまた来月

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです! ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村