薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

9月の家計が厳しかった原因

忘れていたクレジットカード
引き落とし
 
 
 
‥これですね。
 
これで1万1,000円くらい取られました
もん!
 
これはでかかったです‥orz
 
予期していなかったから
ショックも大きかった‥
 
 
 
痛い目を見たので、
それからクレジットカードは
携帯代の引き落としにしか使っていません。
 
本気でデビットカードデビュー
考えましたよ‥
 
 
結局、その後2回ほど
ネットでお買い物したのですが、
お支払いは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代引きにしましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
 
 
 
その手があったか!!(遅い)
 
 
 
クレジットカードは、
引き落とされるまでのタイムラグで
めちゃめちゃ嫌でした。
2ヶ月くらい遅れてきますからね。
 
 
 
 
 
これで解決!( ∩ ´ ∀` )∩
 
もう怖い引き落としはありません
(いまのところ!)
 

読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけると すごくうれしいです!

ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o))) 

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村