薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2016年11月給与額

おはようございます!
macaronです‥!
お久しぶりになってしまいました(._.  )
 
 
11月のお給料額の公開をしてませんでした。
 
金額は‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13万4,546円でした‥!
 
 
 
13万円超えましたー!(((o(≧▽≦*)o)))
 
 
嬉しい
 
とっても嬉しいです(*^^*)
 
 
 
実はブログを書いてない間、
ちょっと仕事の事で病んでいまして。
 
仕事の負担を大きく感じてしまい、
上司に相談したりしました(´・ω・`)
 
結局、このまま頑張るという事になり、
今に至ります。
 
(今、リーダーのような事をしていて、
それを降りたいと言ったのですが、
後任が居ないので、可能であれば
引き続き頑張ってもらいたいと
お返事をもらったのでした。)
 
 
 
その後、自分なりに工夫したりして、
なんとかやっております。
 
 
上手に力を抜くコツを掴まないといけないなぁ
と感じております‥。
 
社会人の皆さんはもう会得している
処世術なのでしょう‥( ´ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ボーナスについても書きたいので
それは次記事にて!( ∩ ´ ∀` )∩
 
 
 

ここまでお読みいただき、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)

とポチッとしていただけるとすごくうれしいです!ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村