薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2020年2月の家計簿【1/24~2/24】

2月の家計簿です。
もう少しでリアルタイムに追いつけそうですね。
 
 
自由費のみの図↓
 
 
 
 
 
収入
14万7,000円
 
全体支出
14万円(14万4,961円)=自由費+固定費
 
自由費
1万4千円(1万3,747円)
 
この月は節約を頑張りました‥(自由費の。全体支出はすごいですね。)
 
 
日用品 2,700円
 
日焼け止め、生理用品、靴下、カードケース 、ハンカチを購入しました。
 
被服費・美容費
 
鼻クリップと市販のヘアカラー剤を買いました。
 

メルカリで500円くらいでマフラーを買いました
(後日談ですが、このマフラー失くしてしまいました( ; _ ; )悲しい)
 
娯楽費 2,000円
 
dアニメストアとPixivの月額料金、
それとメルカリでスイマーの置き物を買いました。
可愛い‥!
 
 
臨時費から出したもの
(自由費には含めていないもの)
 
家族、職場へのお菓子代3,000円ほど。
 
 
固定費の内訳はいつも通りなので、今回は省きます。
固定費の金額は12万6,000円ほどです。
 
家に入れるお金、コンタクト積立費、医療費積立、臨時費積み立て、雑費、貯金を含みます。
 
 
 
今月、節約を頑張りすぎて疲れました、、、
 
振り返り終わりっ

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです! ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村