薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2020年7月の家計簿

f:id:smacaron:20200920104800j:image
実家暮らしOL、7月の家計簿です。
 
 
・給与 14万2,000円
・全体支出は、8万97円でした。
 
 
内訳詳細↓
 
医療費が7,300円!
  
このうちサプリメントが6,000円だから問題ないです。
臨時費より捻出しています。
 
  
5,700円 娯楽費
 
今回ちょこちょこ使ってます。
家族のためにNetflix入会したり、ゲームをメルカリで買ったり、仕事が嫌すぎて、癒しアイテムとして可愛いシャーペンや付箋を買ったりしました。あとはいつものサブスクです。 
 
 
5,600円 食費
 
このうち2,000円は豆乳おからクッキー。これは、楽天ポイントを沢山使ってこの値段になりました。

サクサクしていて美味しいです。

【夏の豆乳おからクッキーダイエット】訳あり大容量!夏限定8つのダイエットクッキーがサクサクッと焼きあがりました!実力派パティシエのこだわりダイエットが遂に登場!ビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店

 

5,500円 日用品
 
高い‥と思ったらこのうち4,000円はコンタクト積立でした。
あとは歯ブラシやプロテインのお試し、ホッカイロ、汗ふきシートなど。
 
 
教育・教養 5,388円
 
雑費と、職場で使うアイシールドを購入。
 
 
4,600円美容費
 
ミルボンのヘアグッズを買って、よかったですが、香りが気になります。。。いやな香りではないのですが、個人的には無香料のものが好きです!!

ミルボン エルジューダ ポイントケアスティック 15g 【メール便可】

 

プロテインが美味しかったので、同じのをまた買いました。キレイナデシコのココア味ですが、もう売っていないみたいです。牛乳で飲むと美味しかったです。 
プロテインあると便利です。味が美味しければ。
 
 
・通信費は2,000円切っているのでOKです。LINEモバイルを使用しています。
 
おわり

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよとポチッとしていただけるとすごくうれしいです! ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村