薄給OLが貯金に励むブログ

実家暮らしの薄給OLが貯金をするブログ。

2019年11月の家計簿【10/25~11/24】

昨年11月の家計簿です。
 
 
全体支出
9万円(9万30円)
→内訳 : 自由費+28000(家へ2万2千円+雑費6,000)
 
自由費
6万円(6万2,030円)
 
 
日用品 2万円
 
浄水ボトル2,500円。2個買いました。
 

生理用品。5千円のカーペット。これ買ってよかったです。綺麗で落ち着きます。
 

UNIQLOで、極暖4枚。買ってよかったです。着心地が良い。
 
あとメルカリで日焼け止めを買いました。
 
 
被服費 1万円
 
パーカー、ニット、コートなど。
 
食費 9,000円
 
これくらいならOKかと。
 
 
医療費 4,300円
 
頭痛薬2種類、喉飴、歯医者さんの定期検診。
 
頭痛薬は新しいものに挑戦しましたが、効かず残念です。いつものを買い足しました。
歯科検診はちゃんと定期的に行こうと思います。
 
 
プレゼント費 4,000円
 
親族や友人への贈り物、あと職場へのお土産です。
 
娯楽費
 
本、YouTubeプレミアム、dアニメストアpixivプレミアム、漫画レンタルなど。娯楽費は楽しいですね。
 
美容費 千円
 
この月少なかったです。
 
交通費 二千円
 
コスメ 1,300円
 
メイクブラシとジェルネイル。ジェルネイルは買ってよかったです。
 

 
自由費が六万円で高いですが、必要な物を買ったという印象です。
 
 
終わり

ここまで読んでくれた方、 ありがとうございました!(*^o^*) 読んだよ(*^o^*)とポチッとしていただけるとすごくうれしいです! ありがとうございます(((o(≧▽≦*)o)))

   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ

にほんブログ村